JDのかつかつヲタク日記

小瀧さんと小島さん

ヲタクになった経緯てか運命

こんにちは

続けて読んでくれてる方はさっきぶりですね。

どうもダイエットが3日と続かないだいふくです。

照史くんと一緒で趣味はダイエット特技はリバウンドなんですよね( ͡° ͜・・ ͡° )

 

話は変わりますが私だいふくはジャニヲタです。

掛け持ってます。ジャニーズWEST小瀧望さんと関西ジャニーズJr. Aぇ!groupの小島健さんです。大好きです( ͡° ͜・・ ͡° )

皆さんよりは歴は短いんですよね、でも愛は強いです!!

今日はそのヲタクになった経緯を書いていこうかなとか思いながらまいジャニ見てます。

 

私は5年間ぐらい違う界隈のヲタクでした。有名なオラオラ系のダンスバリバリな方達です。

その中の関西出身の方が好きだったので根っからの関西人好きなんだなと思います。

ですが受験をきっかけに見なくなってしまって離れていきました。

そこから2年ほどたちWESTさんがやっているもぎたて関ジュースをたまたま聞き、なにこれ面白いこんなアイドルいるのてかアイドルなの?!てなり衝動でBOOKOFFに行きなうぇすとを買い沼沼すぎてハマりました。

顔を見ずにハマりましたね。

普段は顔からなのに珍しいだいふくです。

面食いなんですよね、

 

まあWESTさんはこんな感じです。

次の投稿で小島くんについて語りますね。

 

長々とありがとうございました( ͡° ͜・・ ͡° )