JDのかつかつヲタク日記

小瀧さんと小島さん

小島健くんは私の生活に潤いをくれたよね

今回は小島健くんについてです。

 

 

私が小島くんにハマったのはいつだかは覚えてないです。1年以上は好きですねおそらく。

WEST見てたらバックの子にも目がいくようになってっていう典型的なパターンですね、、

そこからなぜか小島くんを見るようになり世界観バリバリ兄さんでおかしくて面白くて。

ギャップにやられましたね!

小島くんってめちゃくちゃ面白くないですか?

ビバって言葉だけで笑けてきます。

最近全然ビバしてくれないんですけどね、、

 

関西Jrがあったかくて好きで、

そこで中学校の頃の同級生が春松竹当ててくれて一緒に行かせてもらいました。

そこで中学卒業ぶりの3、4年ぶりの再会しました。(笑)この話はどうでもいんですけどね

そこから人生が変わったと言っても過言ではないですね!

好きが加速しましたよね(笑)

 

アイドルだよね、え?って最初は思いました。

だってコンサートなのにジャニーズなのに2時間コンサートで1時間もコントするんだよ!!!!

もうそっからとりこですよね!!

しかもコントから始まったし(笑)

美薔子?だったっけ?小島くんの看護師の女装

うん、まあかわいかったよね(笑)

コントも面白くてSHOWTIMEはみんなかっこよくてキラキラしてて中でもやっぱり小島くんが1番かっこよくて目が離せなかったのが今でも覚えてます。

この春松竹でAぇ!group初披露でドキドキでしたがめちゃくちゃかっこよくて。

上からの登場は反則でしょ!!!

そこからなんやかんや聴いて、終わる頃にはボロ泣きでしたよね。

ドリキャとかHappyとか、あけおめがあってからのこれだったんで、

う、目頭が(´;︵;`)

って感じでしたね!

 

そこから友達と串カツ食べて新幹線で帰りました。

最高の一日でしたね!

大好きが溢れましたね!!!

 

そんな感じです!途中から春松竹の感想とか入っちゃいましたが、、、。

そのうちAぇ!groupができた感想とかあけおめ号泣事件とかの思ったこと書いていきたいと思います。

 

 

 

以上だいふくでした!